シアテックが目指している
「4つの力」をご紹介します。
人間力
私たちの願いは、お客様のご期待を超えたご満足を提供し、お客様から当社をかけがえのないパートナーとして認めていただくことにあります。
お客様と接する私たち社員全員が、お引き合いから納品までのプロセス全般において、お客様とのコミュニケーションを何よりも大事にし、お客様と協働できることへの「深い感謝」、お客様の思いを実現する「強い信念」と「高い情熱」、そして、お客様を第一に考える「篤い誠意」をもって全力で取り組みます。
社員一人ひとりが「感謝・信念・情熱・誠意」をもって取り組むことができる、その「人間力」こそがお客様により大きいご満足を提供できる基本であると考えます。
総合力
私たちの願いは、お客様のご期待を超えたご満足を提供し、お客様から当社をかけがえのないパートナーとして認めていただくことにあります。
お客様と接する私たち社員全員が、お引き合いから納品までのプロセス全般において、お客様とのコミュニケーションを何よりも大事にし、お客様と協働できることへの「深い感謝」、お客様の思いを実現する「強い信念」と「高い情熱」、そして、お客様を第一に考える「篤い誠意」をもって全力で取り組みます。
社員一人ひとりが「感謝・信念・情熱・誠意」をもって取り組むことができる、その「人間力」こそがお客様により大きいご満足を提供できる基本であると考えます。
技術力
私たちの願いは、お客様のご期待を超えたご満足を提供し、お客様から当社をかけがえのないパートナーとして認めていただくことにあります。
お客様と接する私たち社員全員が、お引き合いから納品までのプロセス全般において、お客様とのコミュニケーションを何よりも大事にし、お客様と協働できることへの「深い感謝」、お客様の思いを実現する「強い信念」と「高い情熱」、そして、お客様を第一に考える「篤い誠意」をもって全力で取り組みます。
社員一人ひとりが「感謝・信念・情熱・誠意」をもって取り組むことができる、その「人間力」こそがお客様により大きいご満足を提供できる基本であると考えます。
対応力
私たちの願いは、お客様のご期待を超えたご満足を提供し、お客様から当社をかけがえのないパートナーとして認めていただくことにあります。
お客様と接する私たち社員全員が、お引き合いから納品までのプロセス全般において、お客様とのコミュニケーションを何よりも大事にし、お客様と協働できることへの「深い感謝」、お客様の思いを実現する「強い信念」と「高い情熱」、そして、お客様を第一に考える「篤い誠意」をもって全力で取り組みます。
社員一人ひとりが「感謝・信念・情熱・誠意」をもって取り組むことができる、その「人間力」こそがお客様により大きいご満足を提供できる基本であると考えます。